こんにちは(^^)/

ななころ取手ですウインクウインク

 

暑かったり、雨だったり梅雨と夏が混ぜこぜでやってきたような感じですね。

個人的には髪型がきまらず朝のおめかしに時間を取られるのが悩みですえーんえーん

 

さて、今回のななころブログでは題名のとおり、新たなサービスを開始しましたので

満を持して告知をしようと思いますチョキチョキ

 

ななころでは5000本以上のEラーニング講座を受講できる制度を導入しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

・ビジネスマナー

・PCスキル

・コミュニケーションスキル

・プログラミング

・ウェブ制作

・etc....

 

就職に関わる必須スキルから専門的なスキルまで幅広いジャンルをご用意してます爆  笑

 

こちらを導入した思いとして

 

①今いる利用者さんに対して新しい学び・体験を得て欲しい!

②コロナウイルスに負けない支援体制を整えたい!

③アクセスが悪かったり体調が不安な方に対して在宅での支援をしたい!

 

こんな熱い思いがあります。

スタッフも利用者さんも共に成長し喜びを分かち合える事業所を目指してキラキラキラキラキラキラ

 

興味がある方は是非一度ご相談頂ければ嬉しいです。

スタッフ一同これから来てくれる新しい仲間をお待ちしておりますグッド!グッド!

 

さて、こちらは余談になりますが

本日2名の方がななころを見学しに来てくれました。

 

今いる利用者さんの真剣にプログラムに取り組む姿を見て

何か少しでも感じて貰えればメチャクチャ嬉しいです。

 

ななころの良さをどんどん発信できるようにアメブロ・Twitterも

更新して参りますので宜しくお願い致しますウインクウインク