障害者、引きこもりの方の生活/就職支援

就労移行支援事業所ななころ取手ですオッドアイ猫黒猫

 

【HP】 / 【Twitter】 クローバー更新中クローバー

 

 

寒いと朝起きるのが辛いですが、少しずつ暖かくなり、あっという間に春ですねクローバー

昔から早寝早起きは、苦手でしたが朝ドラにハマり、早起きの習慣が身につきましたニコニコ音譜

 

去年の9月30日からスタートしている、朝ドラ『スカーレット』を1回も欠かかさず見ています。

続きが気になり、時間前に起き、毎日楽しみにしてるくらいです(笑)

 

 

 

 

今日の4コマ目は運動プログラム!
ななころ取手の近くで桜が咲き始めていました~ニコニコブーケ2

満開になった時のお花見が楽しみですねラブ

 

 

 

新しいことにチャレンジすることは、勇気がいると思いますが、、
 

「春だから!」

「新年度だし!」

「なんでもいいから今でしょ!笑」
 

と、、このブログを見てくれた方に 『きっかけ』 をお届けできれば良いなと思いますキョロキョロひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

ダルマ就労移行支援事業所 ななころ取手ダルマ

【住所】 茨城県取手市新町4‐1‐45‐301(水戸納豆の看板が目印!)

【電話番号】 0297‐71‐3733

【メール】 nanacoro.toride@gmail.com