やっぱり、

ちょこぱいとCM-スバル ヒーハー
【スバル】『ヒーハー』篇『どうかしてるぜ』篇/吉瀬美智子 ブラックマヨネーズ


吉瀬さんよすぎる。
なんだろ、こう、旦那のことを軽くこばかにしてる風情に話しつつ愛情たっぷり的な。そんな、夫婦ならではな感じがうますぎる。「ヒーハー」をそんなにきゅんとくる感じに言える人いないっぽい。
先に見てしまったからというのもちょっとあるかもしれんけど、
「ドウカシテルゼ」のほうより「ヒーハー」のがいい。
いや、ちがうかも。そこ‘旦那’と‘兄’の違いなのかも。
旦那を語る時と兄を語る時じゃ、やっぱ旦那を語る時の方がいい感じになるわけで(基本。)そのへんまでが完璧なんじゃ。
だから、もし小杉さんが兄で吉田さんが旦那設定だったら、「ドウカシテルゼ」のほうに軍配上がる感じにやってくれてたっぽい気がする、吉瀬さん。
すてきすぎる。



吉瀬さんといえば、
こっちもよく見る、


ちょこぱいとCM-すらっと
【すらっと/アサヒ】「2人の吉瀬さん」篇 /吉瀬美智子


けど、なんだろこう、
青い空と白い壁にグリーンみたいな、柑橘系とか炭酸系とか、あと洗濯系とかっぽい完璧な爽やかさの背景だけど、
けど、その中に立つ吉瀬さんがそれと同レベルに爽やかだから、
なんかこう、保護色的に、吉瀬さんがあんまり見えない。爽やかすぎて紛れるってすごい。
そんな感じで、二人も登場するけどなんとなくあんまり印象に残らないなあって気が。



どうでもいい話だけど「ブラックマヨネーズ」ってひびきで、私の頭には「ブラックペッパーが入ったマヨネーズ」が浮かぶんだけど、確実に違うよね。勝手に足してる、ペッパーとか。







【3ケースまで同梱可】アサヒ すらっと 果肉入り グレープフルーツ 350mlx24本 1ケー...

¥2,472
楽天

スバル フォレスター H14年【お買い得車市場対象車両】

¥559,000
楽天