ちょこぱいとCM-ふんわり食パン パン
テレビ【ふんわり食パン/ヤマザキ】「しっかりメニュー」篇/久住小春


「ふんわり食パン」だけに、終始ふわんふわんした感じの、パンとかふにゃんふにゃんさせる感じのCMの最後、
この子が唐突に、


ちょこぱいとCM-ふんわり食パン

「ムキッ。」
って言うのがほぼわからん。


せっかくここまでことごとくふわふわにしてきたのに、
最後の最後、対極にあるようなひとことで一気に台無しにする感じが謎。

しかも、このぐらいの女の子、「ムキッ」っとなりたいとか1ミリも思ってなさそう。筋トレ

しかも、ムキッとしたい場合に、食パンなんていうふかふかの炭水化物をまずチョイスしないってぐらいの知識は、世の中結構浸透してそう。



きっと、軽食っぽい扱いにされがちなパンだけどいやしっかり食事になりますよみたいなことにしたいんだと察するけど、食事
「しっかり」と「ムキッ」はイコールじゃない気がするよね。
パン好きだし、食事はちゃんと食べなきゃとも思うけど、ムキッとはなりたくない。個人的には。マッチョ





ところで、この「ふんわり食パン」、ほんとにふんわりやわらかしっとりで、焼かずにおいしい。*くも**くも*
次の日になってもぜんぜんしっとり。
次の次の日になってもやわやわ。次の次の次の日になってもふわんふわん、まったく変わらないっ。
その辺で若干ぞくっときます。








My Prelude(初回限定盤)/松田聖子

¥3,600
Amazon.co.jp


マッスルフィットプロテインバニラ味360G/ビッグフィールド

¥5,250
Amazon.co.jp