「記憶力お絵描き」とか「脳内博覧会」とかで、お題が、
スモスモスーモのSUUMOだったら、
なんか、
だいたいこんな感じになる気がする。


ちょこぱいとCM-MUSUBO


と、こないだ、福岡に住んでても遭遇頻度低めの福岡中央銀行の前を通りかかった時、壁にいたこの子を見て思った。


偶然名前も似てる。
ちょこぱいとCM-MUSUBO2


あ、ちなみにSUUMOは、

ちょこぱいとCM-SUUMO

かなり普通の丸だった。


このMUSUBO、
店の前まで行って見ずとも日頃CMで見かけてるはずなのに、今までさして目に留まらなかったのはなんでだろう、って不思議になったんだけど、
ちょこぱいとCM-福岡中央銀行
テレビ【福岡中央銀行】「春の新生活キャンペーン」編

あれだわ、
CMじゃいつも、MUSUBOを挟む黒ジャケットカップルのリズム感に釘付けになってたからだ。

至って地味なビジュアルでありながら、リズム感だけでキャラを食っちゃうってすごい。モンキー




ついでに思い出したんだけど、

ちょこぱいとCM-ウイルスバスター 仲間リサ
テレビ【ウイルスバスター/トレンドマイクロ】仲間リサ

このシリーズ、
なんかこのおおざっぱな踊りっぷりが、目を離させない感じですごい、とか思っていたので、アメリカ♪


これは、
ちょこぱいとCM-モッズヘア 仲間リサ
テレビ【モッズヘアー  エアスプレーワックス/ユニリーバ】仲間リサ

いや、違うってば、そんな普通にかっこよく踊らないといけないやつの方向に連れてくのは。
とか思ったりした。


踊りは上手い方がいいってわけでもなく、二の腕は細い方がいいってわけでもない、
っぽい。

とか思ったりする今日このごろ。dumpling*








ウイルスバスター2010 1年版/トレンドマイクロ

¥7,980
Amazon.co.jp

 モッズ・ヘア エアリースプレーワックス エアリーウェーブシルエット 100g 【ユニリーバ・...

¥700
楽天
※モバイル非対応