アメーバリニューアルについていけない | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

機械オンチの方向音痴
さらに言うと辛味オンチな青田奈々未です



18歳の時こんなんでした。

これは人生も方向音痴扱いモンですね笑笑


12年経って、、、、

今日の部屋着は


やっぱり方向音痴です。

これはノン下着で履けという事なのでしょうか

それとも下着があってアンダー部分を隠しているのだから
隠してある下着を隠すという二度手間への警鐘でしょうか

それともアンダーを隠しているということを隠すという高度な部屋着ファッションテクなのでしょうか



隠す。を
連呼しすぎて
わからなくなって候。

これは、槇原敬之さんの
『もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対』は結局恋をするのかしないのか問題と同じ、、



秘密と謎は女のアクセサリー

って峰不二子が言ってたんで
あおたは下着を隠すということを隠すということを更に隠すという秘密と謎を召し抱えることにします。



結論

隠さない(`・ω・´)キリッ


あ、言ったら秘密じゃないわん!!

なぞに隠すという羞恥心のありかを謎にします!




今日は母の日でしたね
皆さん、お母様に電話やメール、会いに行ったりしましたか?

あおたの同級生たちは
早くも子供からカーネーションを貰ったりして
snsのタイムラインは笑顔と花に溢れていました!

素敵な日♡



そうそう、
アメーバリニューアルでランキングカテゴリが消滅しまして、、、

医療健康、女子力アップ、美容オタク
という当ブログのカテゴリも1次おやすみになっています。

順次増えて行ったら
次こそはタレントらしく『タレント』ってカテゴリもつけよう。

『役者』『アイドル 』『グラビアモデル』
『グラドル』『ナレーション声優』『イベントMC』『ダンサー』『ミュージカル俳優』『キャラソン歌手』

いろいろな方面を経験させていただき、カテゴライズに困るあおたですが、、、

そろそろ、プロフェッショナルを一つ決めて
邁進したいなと思ってます

前々からブログを読んでくださる皆様は
知ってるかもしれませんが


わたくし

コメディサスペンスの映像俳優で居たい
バイプレーヤーとして生きたい


なので、カテゴリとしてはチャレンジャーとかもいいですね!
一生夢追人。



女版、田口トモロヲさんになれたらなぁ。
でも人生1度は極妻もやりたい。。。

やはり憧れのおんなは峰不二子、、じゃなくて
岩下志麻姐さんです。


今日は一層まとまりの無い青田ブログ

なぜって


新機能についていけなくてテンパってるから!


ふあああああああ



寝よう。


おやすみす!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!