四つの道が交わる2017年春のスタートです | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

こんばんわ!
連日のオールライフから
自分メンテナンスの日を過ごしました
青田奈々未です。

ただ立ってただけなのに
筋肉痛になる
どんだけ体鈍ってるのか
もはや怖いです笑笑

腿の裏がパンパンなので
コロコロマッサージしたり
ストレッチしたり
半身浴したり

筋肉痛がなければ
泳ぎに行こうとしてたんだけど
あまり負荷をかけすぎて
体調崩すのが怖いでやんす。。


なので
いつか取りたいプロ雀士のお勉強と
カクテルレシピの暗記に1日費やして

覚えたぞぉぉぉ!きっと!!



麻雀はなかなか雀荘に行く機会を作れないのでネット麻雀アプリで点棒計算と翻計算を学習しようと、、、、

東1は手堅くリー棒回収であがる。

三色未遂( ゚∀゚):∵グハッ!!
裏ドラに救われました

東2

染めにいきたいけど
南を活かすか迷いました
結果、南切りの中頭で
まさかの流局。。。



東3


赤に愛されリーチ!!
まさかのリーチ合戦で東放銃。。
親なのに満貫くらって
\(・ω・\)(/・ω・)/ピンチ!


オーラス

1着に希望をかけて
ドラ祭り鳴き。
いちかばちか!!!

ど真ん中来るわけもなく流局。。




ということで、大差をひっくり返すことは出来ず、、、、
2着。

まだまだだずぅ、、

雀牌触りたいなぁ、、、、
だれかお金を賭けない四人麻雀やりましょぉ、、、、

賭博は嫌いなのでふ。。。




でね

ありがたいことに
事務職と下北沢DUKECAPOも
まだ仕事を覚える身ですし
実技も足りてないので



日本プロ麻雀協会 プロテストを
半年後に受けることを決意。

ホントは20代のうちに取っていたかったんだけど。
不完全な支度で望むのは
麻雀を愛する人間として納得できなくて。

色んなことをやらせていただいてるから
こそ!

全て中途半端な投げやりにはしたくない。


今は

事務職は社長に安心してもらえるところまで




そして何より

下北沢DUKECAPOで
読者、ファン、芸能仲間
みーんなに満足して
楽しんでもらえる様になる


近々、青田奈々未カウンターデビューイベントも企画していただいてるので
みなさんが来る頃には
半人前から4分の3人前には成長して
おもてなししたいので!!


青田奈々未、6~7年ぶりに
バースプーンを握っております
シェイクはまだ思い出してません。。


リハビリカクテル
皆様飲みに来てね笑笑

これは覚えて!!っていうリクエストもお待ちしてまぁす♡



神奈川県民として
横浜ジャック.ターは
思い出すから!!
神奈川の味を下北沢で提供できるように


覚えることが、トライすることが
増えていく春。

ウキウキしますね♡


半年後のプロ雀士試験も
バースタッフも
事務職も

タレント業も

やっていきます!
片手間にならないように。

1番情熱燃やしてるのは
プロ雀士として麻雀ゲームにタイアップされたいとか
バーカウンターでお話できるタレントとか

芸能界なので!!


バラバラに見える四つの道
実はすべてタレントという仕事に繋がっています。

これからも
応援してくださいね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!