おはよーっ!! | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

★抽選で100名様限定★機能性抜群のハトムギ化粧水/ハトムギ保湿ジェルをプレゼント!ブログネタ:★抽選で100名様限定★機能性抜群のハトムギ化粧水/ハトムギ保湿ジェルをプレゼント! 参加中


先日とどいた
ハトムギ化粧水

ハトムギ保湿ジェル


続けてわずか3日で寝起き肌に変化です!


乾燥オイリー肌で
朝イチの顔色とかテカリが気になる私
すぐ洗顔してもかえってツッパる
肌の薄さは赤ちゃん並、、、




白ツヤモッチリの目覚めを実感!!

お顔は寝る前、お風呂上がりにジェルで整えただけ!

すっごく伸びがいいから
人差し指ですくっただけで
顔からデコルテまでオッケー!
重ねてもベタついたりヨレたりしないで
ほっとけば馴染んでいく!

楽チン!!!



化粧水は大容量なので
肘や膝、踵、脛、腕脚と、、、
ボディにも使える!!


これはすごくいい!


結構、「使ってるよー」って人多かったんだけど

やっぱり反響で多いのは


子育てママ

やっぱ自分のことはチャチャッと終わって
プチプラってのがイイんだろうね!


意外にも多かったのが

男性ユーザー

頂いた反響で、なるほどと思ったのは

保湿ジェルはお風呂上がりの
ヒゲソリに活用
洗い流すのもぬるま湯でイイから
これからの季節に冷水でしめなくて良くて
勝手がいいらしいよ!

ヒゲソリ後は化粧水で調えて終わり!

だそうです!




女性だとどうしても
メイク落とし→洗顔→化粧水→保湿ジェル
になるけど

男性の場合、柔軟に捉えて

手順は逆!

なるほど、、、なるほど!!!


これってファミリーで使えちゃうのでは?


プチプラ&大容量だし
奈々みたいなアレルギー肌や
小児アトピーだった人でも
愛用者が多いのね!


化粧水愛用者のみなさんはもちろん
これからお手に取る方も
ハトムギ保湿ジェル
試してほしいわ!!!

百聞は一見にしかずってね!

保湿ジェルは単価
¥900(税抜)

化粧水よりは少し高いけど
美容液、保湿、ヒゲソリ、化粧下地、、、
マルチに使えてこれはコスパ良好!

オイルフリーでまつエクの保湿にも活躍です!!

ぜひぜひチェックして!


Amebaさん、有難うございます♡♡

今夜はハトムギ化粧水パックしてみよう!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!



@cosme ナチュリエ ブランドタイアップページ
ナチュリエ ブランドホームページ