明けない夜はないby実母w | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

昨日から、秋雨前線と台風と気温、気圧の変化にやられております

線維筋痛症+♀ウィーク+ウイルス性咽頭炎+扁桃炎

の青田奈々未です




母「なな、具合悪いんだってよ」

くぅ「(このポーズ)」


これは枕になりますのでどうぞ。
寝て下さいどうぞ。


のポーズではないか!!!!



優しい子だよぉ、、、、、



ゴッツ具合悪い




結衣すけのリクエストの焼きそば作って、洗濯物を乾燥機にぶちこんだら


昼の薬飲んで寝よう。。
ねてしまおう。。。。




ごめん、美容オタク力低すぎて
写真晒せない。。。


ごめん。。。
中身のあるブログ書けない。


病気なんかに
負けるな!


今日は私だって
誰だって
辛いけど




生きてたら
明日
一生笑えるネタに
出会えるかも
しれないし





今週末食べるご飯が
めっちゃ美味しいかもしれないし


来週もしゃべくり007見なきゃいけないし



生きていくのよ。



醜態だって
痛みの駄々っ子だって


晒しながらでも
這ってでも


生きていくのよ。


私の人生
きっと
誰より
素晴らしいから





このブログを


読んだら


絶対

気圧変動性の病なんかで

生きることを諦めないって


辛いけど
自分の人生最高だって


誓ってくれ!




1人でも、病から逃げるために
人生リタイアしてしまう人を

減らしたい。



だってさ!



奈々、今
左半身の感覚無いからねwwww

痛過ぎて麻痺ったからねwwwwww



症状の大小なんてどうでもいいのよ。
辛さは皆同じ。


皆で乗りこえて
秋を迎えようね!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!