一時間早く家を出たら | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

2駅ぶん歩いてみました!

ポカポカ天気に春の景色
いいね!こーゆーのいいね!

今までお家の居心地が良すぎて
早起きしてもぐーたらしてたけど

もうスニーカーが愛しい(笑)

最近ダイエットとは関係なく見つけたら買うハマりジュース





香港のブランドなんですけど
色んな味はあっても
グレープフルーツが一番美味しい気がする!

たまにキウイも買います

一人暮らしでフルーツって
頂き物でもない限り食べ切る前にダメになったりするので

フレッシュジュースはちょっとお金かけちゃいますね(笑)

プチ贅沢したっていいじゃん!
頑張る私を(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなでしてくれる人居ないんだもん←

犬は、、、、犬パンチしてくれますが
労われてるのか、、、不明。





これ、都心とは思えないでしょ?

お休みの日は、愛犬とお散歩する
大好きな道!

くぅ様がいると
景色よりくぅ様から目が離せないから
初写真(笑)


さぁて!

一時間早く出ただけなのに
とてもゆっくりした1日を過ごしてる気がしますが、、、



これから線維筋痛症治療だぁぁぁっ!


施術後は元気がなくなってしまうから
施術前にケーキ食べよ♪

うん、治療に行くのではない
ケーキを食べに行ったついでにウッカリ顎バキバキになるんだ!


そう!ついで!ついで!

楽しいことをメインにしつつ
やらなきゃならない事を先に片付けるタイプです!

夏休みの宿題は大体最初の1週間で終わるタイプ(笑)
落ちる覚悟でいくオーディションの後に友達と遊ぶ約束するタイプ(笑)


チャレンジとミッションは大切だけど
楽しまないとね!


ふと気になったのは
歩き方。

奈々は『あ、ダンスやってたんですか?』ってゆう歩き方をします。
Theダンサー歩き(笑)

果たしてこれは効率がイイのだろうか

今日はリズムとスピードを意識してSum 41のアルバムを聞きながらテクテク歩いたけど

調べよう!
美脚、美尻のために!!!
効率のいい歩き方を!!!!!


さぁて、、、病院イッテキマース(இ௰இ`。)