こんにちは🌞


私の住んでるところは博多ではないのですが、



本店が博多??てことですかね☺️


ピエトロというお店でお昼ご飯を食べました🍝



お〜いしい^o^‼️

絶望パスタ、マルゲリータピザ、名前は忘れてしまったけどチーズとバターのパン💕


サラダのドレッシングも4つ出てきて

どれにしようか悩んじゃう。



ですがそのうちの一本にナッツ入りのドレッシングがありました。

危ない危ない。

アーモンドとピスタチオが入ってました。

セーフ😌

オシャレなお店は注意です☺️

サラダもおいしい🥗💕


息子もたくさん食べました😋


パスタもドリアもピザもいろいろあって、

他のものも食べたい🥐

しばらく通いたいです🤤❤️



ハマりました。

また行きます!