あけおめことよろ🙇‍♀️


扁桃腺とアデノイドを取ってから、月イチで

1週間休んでいる息子くんです🙄


退院して1ヶ月後にプール熱

その1ヶ月後にインフルエンザA

そして年末冬休み1日目から発熱🥵


3日間ほど夜40度くらいまで上がり

またインフルかコロナかしらと思いましたが

元気もりもりでご飯も食べれたので

家で大人しく過ごしておりました


今日は元夫の親戚の集まりに行っております



子供がインフルエンザになったとき、

元夫にうつり彼はとても苦しんでました😱

「起き上がると貧血で気を失いそうになる」

と言ってました😨

フラフラになってトイレに行くのもやっとだったそうです。

移植して四年経ったけど、

まだまだ体力が戻らないんだなあと…。



2024年も元気でいられたらいいなあと思います☀️