こんばんは🌙



今日は手術の日でした。

朝6時までに水分をとり、

8時にトイレを済ませ待機。

朝イチからだったので、8時半に手術室へ

看護師さんと私と子供と3人で歩いて向かいました



手術室へ行くと、麻酔の先生やオペ室の看護師さんが笑顔で迎えてくれました。おねがい


泣くこともなく、怖がることもなく

(心の中ではどう思っていたかわかりませんが)

すんなり色々と準備ができましたほんわか



苺の香りの🍓ガス?を嗅いで、ウトウト。。おやすみ

手や足はまだうにゃうにゃ動かしていましたが、

目は閉じたので本格的に麻酔をしていきます、

と言われ私は退場。



部屋で待機していました。

ソワソワソワ滝汗



予定通りの時間に呼ばれ、再度手術室へ。

泣いたり暴れたりする子もいますと

聞いていましたが、大人しかったです。

話しかけると、抱っこぐすん

少しだけメソメソと泣きました(え…かわいい)



病室へ戻ってきて、YouTubeと言われたので

YouTubeを見せて、少ししたら寝ましたふとん1


3時間後、水を飲んでも良いと許可が出ましたが、

そんなに欲しがらず。一口だけ飲みました



がんばったね飛び出すハート

一安心です。

明日は次の試練、ご飯です。

食前と食後に痛み止めを飲みます

離乳食初期のような、10倍がゆ的なものです。

痛がらず食べてくれるかなネガティブ

5割食べれるようなら、点滴は卒業みたいですびっくりマーク


がんばれオーナメント