こんばんは


今日は入院の手続きに行ってきました。


まずざっくり手術の説明をされました。

私と一緒に手術室?に入り、30分かけて麻酔をしていく。

子供が寝たら私退場。

手術は1時間で終わる。

その後30分くらいで麻酔が覚める。


付き添い入院はコロナが落ち着いたのでできるらしい。(5歳だし)


何事もなければ1週間で退院。

無事に終わりますように



術後のせん妄とか術後は切りっぱなしとか少し怖かったけど、最悪なことは考えないように。


大丈夫。無事に終わる。よし。

明日また詳しく息子に手術の説明をしようと思います。

しっかり心の準備をさせて、パニックにならないように…!

でも恐怖は与えないように。


おやすみなさい。