焼肉を食べにいきました。
娘と妻と私で。
お店は家の近所にある「わんカルビ」。
地下鉄北巽駅から西に徒歩5分程度。
平日5時からだったので、5時ちょうどに入店。
お店はすごくきれいでした。
食べ放題が2980円。
お肉はそこそこでした。
メニューはいろいろあって楽しめます。
お店名物らしき、わんカルビはやらかくて食べやすかったので娘もしゃっぶってました。
店員さんは説明もハキハキしていて、すごく接客態度も良かったです。
娘はお肉を喜んで食べてましたし、デザートのチョコアイスも食べてました。
妻は私よりたくさん食べてました。
また、行きたいいいお店だと思いました。