お土産貰った

貰ったのはゴールドの方

ピンクの方は元々
アタシのお気に入り
ゴールドが気になってて
今度買おうか⁇
迷ってたから貰った時に
めちゃくちゃビックリ‼️


貝殻の🐚カゴ🐚
小物入れに即使用⤴︎
お気に入りコーナーに置いた


このヌードルも一緒に貰った

会社の尊敬する先輩からの
お土産3つでした💞




会社の帰り道その①
会社の先輩と中華🥟
エビチリと
ソフトシェルクラブ🦀
色々食べた⤴︎
先輩にご馳走になった⤴︎


お喋りに夢中になって殆ど写真忘れた



会社帰りその②

会社帰りその③


会社帰りその④

その②〜その④はツネと
お仕事帰り道待ち合わせたり
たまたま同じくらいの時間に
お仕事終わってたから
一緒に飲んだ⤴︎


ポケモンGO
色違いゲットできたり
中々ゲットできないポケモン
ツネに交換で貰ったり
波乗りライチュウ🏄‍♂️
ゲットできたり
めちゃくちゃ楽しかった⤴︎


ちょい嫌な事もあったけど…
先輩からの素敵な🎁や


仲良し先輩に中華🥟ご馳走なったり

お仕事帰りのツネとの
🍻ポケタイムで
かなり発散できた⤴︎

ツネはポケモンGO飽きたって
言いつつ、結局アタシに付き合って
バトルしてくれたり交換してくれる

まだゲットできてないの⁇
まだ持ってなかったの⁇って
時々意地悪言われますが
基本的優しい


流石に連チャン過ぎて
ちょいハードな1週間でした⤴︎

100均ネイル💅