もっちゃん、テルちゃん@テルヌーラ | nanacomの本当にのんびりブログ

もっちゃん、テルちゃん@テルヌーラ

 

四年に一度のうるう年!

 

この29日にブログを書きたかった・・・・って、そこまで思い込みはないのですがてへぺろ

 

 

 

そんなことより、大谷さ~んがご結婚クラッカー

 

これにはビックリビックリマーク

 

歩いている時、Lineニュースで知り、思わず声あげそうに爆  笑

 

よくここまで知られなかったなあ~、あっぱれ、おめでとう、でございますラブラブ

 

 

 

 

 

そんな2月の終わりに、長年のお付き合いのお店、スパニッシュバル・テルヌーラ音譜

 

 

      

 

こちら下矢印、テルちゃんウインク

 

ホントのお名前は違うのに、テルヌーラのテルちゃんと長年呼んでおりますてへぺろ

 

いつも優しいお方音譜

 

どっちのワインに?

 

    image  

 

はい、こちらになりました~チョキ

 

タコのガルシア風と共にラブ

 

 

      

 

こちらは、ポテトサラダと大人のツナサラダ音譜

 

ワインに合うのよね~白ワイン

 

      image

 

こちらは私の大好物の、魚と雲丹のロールキャベツ~ラブラブ

 

 

このお店は以前は違う場所にあり、その時から10年以上

 

通ってるお店音譜

 

 

       

 

こちらは下矢印スペイン風ミートボールルンルン

 

スパイシーで美味しいラブ

 

以前はオーナーのもっちゃんがいて、今はこのテルちゃんが引き継いで頑張ってるお店ですチョキ

 

      

 

パエリアが有名ですが、この日はベイクドパスタのボロネーゼ&モツァレラ音譜

 

ペンネにして、これまた美味~クラッカー

 

 

        

 

この2月は、元のオーナー、もっちゃんとお別れして4年目になるのですお願い

 

 

今のテルちゃんは優しい目をしたイケメンさんですがチョキ

 

もっちゃんはガッツあふれるいかついタイプ・・・アッ違うタイプのイケメンですよてへぺろ

 

 

仲間で自転車でツーリングしたり、トロンボーン習ってライブ出たり、

 

お店もテルちゃんたちに任せるため、自分用のお店作り、いろんなお料理考え

 

趣味と仲間と仕事をエンジョイしてる男、もっちゃんウインク

 

 

 

しかし、病にかかり、半年戦ったけれど2020年2月26日、お別れとなってしまったんです星

 

 

 

明るいのが大好きなもっちゃんへ、みんなで乾杯乙女のトキメキ

 

 

      image

 

私たち夫婦よりずっと若いのに・・・・。

 

 

でもお別れのお見送りの時は、たくさんの仲間に見守られ、

 

トロンボーンの先生、トミーさんが生演奏で、「聖者の行進」を奏でてくれ、

 

心にジーンときたのを今でも思い出します虹

 

 

 

この写真は、入院中許可をもらい、2019年12月にトロンボーンでライブ参加した時音譜

 

左がもっちゃんチョキ

 

楽しそうで、見ている私たちもホントに楽しかった~クラッカー

 

 

      

 

 

今は雰囲気正反対のテルちゃんウインクが、がんばってますよ~ルンルン

 

 

 

書くとしんみりしますが、お店ではみんなワイワイのんでめちゃ楽しんでおります爆  笑

 

見守っててや~もっちゃんてへぺろ

 

 

2月になると聖者の行進♫を思い出す~音譜

 

 

ワイン、お料理、雰囲気、優しいテルちゃん、大好きなお店です~ラブラブ

 

 

 

寒さ戻ってきてますが、春はすぐそこ、3月も楽しみましょうねルンルン

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました虹