感激のご対面!カピバラ、ハシビロコウ、そして・・・・(≧▽≦) | nanacomの本当にのんびりブログ

感激のご対面!カピバラ、ハシビロコウ、そして・・・・(≧▽≦)

季節はすっかり秋~音譜

紅葉の美しい観光シーズン真っ只中の京都もみじ

ワッサワサでどこもかしこも人、人、人・・・・・・行列

そんな京都・・・・・・・・・じゃなくって、先月は神戸へGO車

ず~~~っと会いたかったカピバラ、ハシビロコウ、そしていろいろとキュートな子たち(動物ですけどねウインクのところ、

神戸どうぶつ王国いえー

 

 

一番興味津々だったハシビロコウ~フィーバー

WSで、獲物をゲットするまで2時間くらい動かない、と知り、見たい~!とず~っと思い続けてた鳥ハシビロコウ

入園してすぐにいました~ウインク

眼光鋭く、大きな顔&クチバシで、決して可愛いとは言えないけれど爆  笑ミステリアスで存在感たっぷりグッド!

 

 

色も、立ち姿も、立ってる場所さえも・・・・・・・・・・・すべてがシュールウシシ

思わず、ムツ子状態になり、ワンコ呼び寄せるようにチュッチュッ(これしかできないあせると声かけすると・・・・・・・・・・

顔だけおもむろに向いてくれましたよっ

・・・・・・・・・足はそのままだけど汗

動くんや苦笑、と確認して、願いかなったことにnanacom感激~キャ~

 

そして、もうひとつの願い、カピバラに触れたい!

が、叶った瞬間矢印・・・・・・・・・・感想としては、意外に毛がかたかったここだけの話

 

            

 

でも、キュートなお目目にみずかきのお手手、四角いお顔と、さらにとってもおとなしく、

なかなか愛嬌のあるお方に満足~うふっ

 

こんなお方も!アカカワイノシシ!

はじめて見たけど、この二匹の仲の良いことったらキャハハ

ず~っと一緒に泳いではあがってワッサワサな雰囲気があたふたかわいらしかったウインク

 

 

あとは不思議な鳥や、可愛い~アルパカラブしか~し、近づくとつばを吐きます汗、との注意で遠目から苦笑

ペリカンのフライトショーなんぞを見て、のんびりのカンガルー舎へチョキ

かわいらしい、というか、のんびりでうらやまし~ビックリマークと、思った瞬間えっ

・・・・・・・・・・・こんな矢印お姿がニヤニヤ

リラックスしすぎて、大丈夫ですか!?と、たずねたくなるニヤリ

 

 

周りの方も、えらい寝方やな~、とつぶやいてたわんウシシ

手の使い方が焦る・・・・・・・・・・・・ダラケるにもほどがあるこのカンガルーサマてれ(苦笑)

絶対友達になれそうビックリマークと、妙な親近感?に苦笑いニヒヒみんなに見られてお疲れなのねおじぎ

 

全体的にとても気持ちよいこのどうぶつ王国、お子様連れもたくさんおられたけれど、

と~ってもお行儀良く、神戸らしくておだやかな雰囲気でゆったりと楽しめましたはっぴー(そういえば、海外の観光客が少なかった印象が・・・・・・・・・って、関係ないか必死

 

その後、これまたなっつかしい~神戸ポートピアホテルでまったりとティータイムうふっ

 

 

まだあったんや~?!と感激いえー(なんて失礼な私ぼちいさん ペコリ

懐かしい思い出にひたりつつ、こちらも祝日ながらと~ってもゆったり、まったりした雰囲気が好

神戸はいつ来ても、超気持ちいい~気分にさせてくれる街ウキウキ

その後、ありがたくもおじぎたっくさんの観光客でワッサワサにぎわう京都(にぎわいすぎ?)へ!と帰ったのでありますダンス

 

 

私のあるある~きゃー

けっこうなバッタバタの日々でブログ更新もさらにのんびりとなってしまいがち~苦笑

そんな今、大好きでガッツリ聴いてパワーもらってるブルーノマーズのご機嫌な曲をば音譜

 

 

 

 

そして、いろんな思いthinkで、心に残るこの大好きな二組のコラボ、素晴らしい曲に感動ラブ

ずっと保存できればいいけれど・・・・・・・ぐすん

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。虹