ジャスパー盛りお勉強会 | 三鷹 グルーデコ® 絵付け nanacollections+ 

三鷹 グルーデコ® 絵付け nanacollections+ 

スワロフスキークリスタライズとエポキシ系接着パテで作る大人可愛いアクセサリー、小物、絵付け食器などのハンドメイド作品の紹介

昨日、
門前仲町にあるこんな可愛らしいカフェにて、
清水桂子先生のジャスパー盛りのお勉強会をいたしました。
皆さん絵付け歴の長い先生方ばかりでしたので、すぐにコツをつかまれてとても素敵に製作されていらっしゃいました
{2289A2AF-AA07-4973-8910-3C89E208C231}

手を動かしつつもおしゃべりは止まらず…
色々な情報交換をしながらとっても楽しいひと時でした
もちろん終わった後には脳内エネルギー補給も忘れずに〜〜
ジャーン
{6389B78A-4830-402C-B417-72D18FFD5AEF}

実はもんなか(何となくフランス語風で可愛い💕)
初めて訪れたのだけれど、
下町ののんびりした雰囲気で深川不動尊、富岡八幡宮などの見どころも満載。
今度は川沿いの満開の桜🌸を見に来ようかなあ。

色々とレッスン場所の手配準備をしてくださった、
いつも可愛らしいN先生、初めましてのS先生、
いつものポートレーメンバーの皆さま、
本当にありがとうございました
作品仕上がったら見せ合いっこしましょうね〜〜