大切なお知らせ | ななのブログ

大切なお知らせ

8月も31日になりました。
コメントやメッセージたくさんありがとうございます。
一つ一つ読ませていただいてます。



もうお察しの方もいらっしゃいますが…


今日は大切なお知らせをいたします。


突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。



私、麻生菜々子は8月末を持ちまして約一年と半年お世話になりました
アローズプロを退社することになりました。


アローズプロ、麻生菜々子として出会った方々は本当にかけがえのない方ばかりで、
こうして応援いただけるようになったことを心から感謝しております。
本当にありがとうございます としか言いようがありません。


私はまた新たに一歩を踏み出すべく、9月よりIT企画という事務所に移籍し、本名である百代を使った名前、
"小倉百代"として活動することになりました。



皆様に菜々子として親しまれてき、私自身、麻生菜々子という名前が好きだったので、
変わってしまって残念な気持ちと、皆様に申し訳ない気持ちもあります。

でも、麻生菜々子と同じように小倉百代 という名前で皆様に親しまれて、
もっと多くの方に出会えるようにこれからも頑張ります。


正直、この先に何が待ってるのか分からない不安もあります。


でも大きな一歩を踏み出せたのだと信じ、前を向いて歩いていこうと思います。



本当に本当に支えていただきありがとうございました。


そしてこれからも末永く宜しくお願いいたします。



またこちらのブログは本日を持ちまして新たな記事が更新されることはありません。


新たな気持ちで、アメブロからアメブロにお引っ越しすることにいたしました。

新しいブログはこちらになります↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/it-momo/


どうぞお越しくださいませm(_ _)m



2010年8月31日


麻生菜々子