思い出を残して。。 | ななのブログ

思い出を残して。。

舞台が終わってあっと言う間に二週間がたとうとしてます。

あれ?一週間?と思ってたら、もう二週間だったんですねあせる


こちら舞台で使われた小道具達

$ななのブログ-20100817134619.jpg


$ななのブログ-20100817134537.jpg

コールセンターと劇団が舞台でした。役名はそまかおり と 徳永さゆり

悪女でしたが、どちらも私にとっては愛すべきキャラクターです。


$ななのブログ


舞台を一緒に作っていた共演者と浴衣姿の三谷さん(作・演出)です(^∇^)


楽しい夏をありがとうございました☆


私、麻生菜々子としての最後の作品です。

記念の作品です。


またこれから新しい一歩を踏み出します。


どうぞ末永く宜しくお願いしますm(_ _ )m