この週末は土曜にマリノス戦⚽️を観戦に行き帰宅は23時。

日曜の午前はピアノのミニコンサートがあり、午後はサッカーの試合・・多忙だった息子。

 

ミニコンサートは娘も参加したので、ヘアセットやサポートなど私も疲れました真顔

 

 

とそんな中、マンスリーの成績速報が出ました。

早速チェック飛び出すハート

 

やはり社会が足を引っ張るも、理科に助けられましたキラキラ

算国はやや上昇で、出だしまずまずのスタートではないでしょうか。

 

 

結果を伝えると「ふーん」と口では無関心を装ってるけど嬉しそう照れ

 

そして安心してしまったのか‥この週末は忙しくて机に向かう気にならなかった様子ですガーン

成績が下がるとかクラスが落ちるとか、そんな脅し文句は言わないようにしたいと思っているけれど、つい口から出ちゃいそうになりますよね魂が抜ける

 

当面の目標は4科目合計60に乗せてα入りを果たすことでしょうか。

息子は「αなんて無理に決まってる」と後ろ向きですが、そこはちゃんと目指していただかないと!

 

 

来週も少し緊張するピアノのステージがあり、それが終わったら勉強に集中できるかな?

 

時間ができるとつい集まってワイワイしたくなっちゃうのですがあせる

あれこれ詰め込みすぎないようにしないと‥です注意