今日から通塾が始まりました飛び出すハート

 

電車で30分。

講習の期間は送迎することにして、電車の乗り換えを練習しますビックリマーク

 

が、今日は楽しみにしているこども新聞が届く日。

出かける前にポストから新聞を取り出して持参していました。

 

ホームで新聞を読む小学生爆笑オヤジか!

 

混んでいる車内では新聞を広げないよう約束しましたが…読むのに夢中で乗り過ごしそう汗

時間に余裕がある時に乗り過ごした時を想定した練習もした方が良さそうです

 

無事に乗り換えができれば、同じ講習に行くのだろう子どもたちがたくさん乗っていました音譜

 

 

リュックの大きさの違い

 

大きさを間違えて購入してしまったリュック。

 

 

こちら30Lです。

気に入っていたものの、デ、デカいガーン

 

 

 

 

 こちらが正解でした!!

 

 

大きさの違いはこんな感じ。

 

30Lの方は修学旅行とかに使えそうOK

どちらも気に入ってるそうです♪(間違えた母への気遣いかも知れないが)
 

 

片道30分なので、今日は本やPCを持参してスタバで待機。

 

 

 

午後は会議があるので私は出社するのだけど、息子は1人で宿題を片付けなければなりません。

 

誰もいない家で1人で勉強するということもはじめて。

試行錯誤しながらいろんな事に慣れて行く必要がありますねキラキラ