金曜日。

家族の朝食は支度したものの、まったく食欲がなく身体がだるい。

 

全身の筋肉痛は水曜に久しぶりに筋トレに行ったからで体調のせいではないのだけど、体調不良のせいでインフルの際の筋肉痛を彷彿とさせ辛さが増しますあせる

 

この日は外せない打ち合わせがあり、資料を準備して参加。

更に午後からは、仕事関係のとある展示会に視察に行かねばなりません。。

 

よろよろと帰宅してコートを着たままソファに倒れ込んでいるところに息子が帰宅。

「どうしたの!?と驚かせてしまいました。

 

せっせとお水やらブランケットを運んでれる息子。優しいラブラブ

検温すると37.4度汗

バファリンを飲んで1時間ほど横になり、夕方からは兄妹のハードな習い事送迎をこなして、夕飯を準備し早々に寝ました。

 

土日は発熱はないものの、食欲不振とダルさは続き。

本日月曜日も、朝食を食べる気になりませんでした。

 

でも体のダルさは治ってきたかな?

このまま治ってくれたら良いんだけどネガティブ

 

 

SAPIX入室できましたクラッカー

 

週末に寝込んでいたおかげで記録が遅くなりましたが、入室テストの採点結果と入室基準点が発表になりました。

 

自己採点では5.5割といったところだったけど、結果を見ると6割

105点の入札基準に対して+80点といったところでした。

平均点をやや上回っているくらいで、クラス分けとしては真ん中くらいでしょうか。

 

ひとまずスタートラインに立てたことを喜びつつも、既に2ヶ月遅れてのスタートなので今後の不安でいっぱいあせる

これから相当頑張らないと…と息子と気合を入れましたグー

 

 

さて、入室までに何をやるべきかはてなマーク

とりあえずカリキュラムを見ながら、終わっている単元は動画を探してカバーしておこうと思います音譜