もはや家族のように親しくしているお友達グループでスキーに行ってきました音譜

 

今回は4家族17名!

うち以外の3家族は中受を終えた6年生のお兄さんお姉さんがいます。

 

この1年は旅行もイベントも我慢して、よく頑張ったよね合格

6年生の子たちとは久しぶりのスキーですラブラブ

 

 

今年5シーズン目となる息子は、自己流ながらも上級者チームに混ざって楽しんでいた様子。

 

 

息子を上級者チームに預けて、私たち夫婦は2シーズン目の娘をサポートしました。

夫を先頭にカルガモスタイルヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

最初こそ「パパ早い!!!」とキレ気味な娘でしたが、2日滑って中級コースまで滑れるようになりました合格

 

今シーズン、もう1回くらい行きたいね雪の結晶

 

 

夜は温泉に入って宴会ビールビール

 

「受検のみんな、お疲れさまー!」

「パパもママも、お疲れさまー!!」

 

自然と受検の話で盛り上がります。

 

パパもママも熱心な方ばかりで、3年間1日も欠かさず塾の送迎をしたリムジン後ろリムジン前というパパさんもびっくり

 

改めて、私にちゃんと息子のサポートが務まるか不安になりますがあせる

心強いママ友がたくさんいるので、いろいろ教えてもらいながら頑張りますDASH!

 

 

そんな中でもまだ「うちは◯中(←公立)かな!」とか言ってる夫ガーン

 

周囲の皆さん、夫の冗談だと思って笑って流していましたが‥本心ではまだ受検に賛成していない様子です。

 

いつまでもそんな事言ってないで、せめて応援してあげて欲しい。

 

パパ友に感化されていつか受験モードに入ってくれることを願います。

 

 

今シーズンは息子のスキーウェアを新調しましたキラキラ

 

上下の色の組み合わせが自由に選べるのは嬉しい!

機能的にもとっても良かったです。

来年は娘も色違いで揃えたい音譜