ボレロより雨が苦手なフォーユアホームさんですが、雨が上がってなんとか、つぼみがあいてきました!

到着した次の日

雨が上がった次の日

次の日の朝


きれいに咲きました!ラブ
クシュクシュな花びらがかわいいですね、癒やされます~照れ

若干こうべをたれ気味ですが、ふんわりと咲いてくれました!この元気が出る濃いピンクはいいですね!

こうべをたれるのは、ステム(花首元の枝茎)が細くやわらかいからでしょうね、

オベリスクに誘引したらもっとかわいいんでしょうね、1番花の花後剪定が終わったら、鉢増しとオベリスク誘引をやってみようと思います!

このフォーユアホームさん、花弁によって花の形が変わりやすいとのユーザーさんの記事をよく見かけます。

また開花状況と合わせて報告しますね!おねがい