23日と24日は、

【第一ホテル 両国】で

ジュエリー💎大展示会でした!


会長の前に座るまでに
少し並ぶのです。
たくさんの皆さまがお待ちいただいていました。

お洋服の展示会や調味料の展示会も出ていました。

良い笑顔ですね~💕みなさん!!

ゲットだゼ~✌️ガッツポーズ!!

私から勾玉をご購入してくださいました。

会長がみなさんの
【強運カラー】を見いだします。

地球の深い所に眠っていた
宝石たち。
パワーが与えられます‼️

うっとり~💕夢のキラキラ✴️
宝石のツインレイに出会えた!!



次回は6/26(水)と
6/27(木)
小林ろゆうさんのお宅で
【ミニ展示会~💕】
開催しまーす!!
横浜市中区山下町です😌💓
みなさん!!お越しください。

会長がツインレイ(宝石も男性も)
視まーす!!