経営者と魂で繋がる
わくわくクラブ!!
講話をくださいました、
市川妙英さんは、
お坊さんでもあり、
気功師でもあり、
難病治療家でもあり、
ものすごいエネルギーの人です。

講話の後にはみんなで乾杯🍸️✨🍸️「弥栄・いやさか」
ビュッフェスタイルの夕食🌃🍴

グリーンカレーが忘れられない程、美味しかったです‼️

じゃがいも🥔の冷贅スープは
美味!!  洋風お出汁がちょうど良い加減を醸し出していました。

みんな大好きデザートと珈琲。
チーズケーキがまたまた美味しかったです!!
みなさんそれぞれ、
名刺交換したり、
なさっている事業のお話したり、交流会が楽しかった。

高次元の言霊を下ろして本にされたみたいです。ニッポンの聖書、ニッポン人のバイブル。

三分で着れるお着物を考案されたり、
みなさんの事業は素晴らしいです。
撮影…森夕希子、瑞季杏子
来月のわくわくクラブは、
ぜひ皆さん!!
着物で来てくださいませ💕
毎月 第三木曜日
わくわくクラブ。

場所…黒船亭(上野駅から3分)
日時…7/18(木) 14時~

次回の講話は中山尚枝さんです。