昨日はお申し込みがありませんでしたが


公募をしているので

ドタサンの方がいらっしゃった場合

悪いので現地集合行きました。


いざ、どなたかご参加のお客様がいらっしゃったら写真を撮ってもらおう❗と、

パパさんも連れて行きました。


ドコモショップにも用事があったので
助かります。
しかも、パパさんゴールドカード入会するのに、

他では年会費バックなどのお話は無かったのだけど

上野店に限り、
年会費バックがありました❗

懇切丁寧なご説明されたドコモショップのお兄さんに感謝❗

🌹をお渡しするシステム
面白いですね✨

所沢駅に移動したら
ピアノ🎹の所に顔見知りさんが
沢山いらっしゃり、

「ねえねえ❗7/7で駅のピアノ終了しちゃうんです‼️」
と、皆さんから言われて

「えー!? それは残念ですね」
と私はお応えしました。

サウスポーを弾かれた男性に合わせて
踊っていた人々がいました。

これも、もうすぐ見れなくなってしまうのですね。

そのあと、
クローズドのセッションがありました。