キラキラ✨💍✨フォトンに
囲まれてお仕事をしています。


下手な恋よりジュエリー💍
というコマーシャルがありましたが、

下手な恋をしている人々の中には
「黒い素粒子」が左脳に居ちゃう人々が多い。

かつてのジュエリーツツミさんのコマーシャル
「下手な恋よりも宝石よね」
と、紺野美沙子さんが呟く場面があり…

この人も「素粒子フォトン」が視えていらっしゃるのかな⁉️

と、感じていました。

私は会長のところで「仲介さん」していて
龍の最小単位のキラキラフォトンと、
ジュエリーのキラキラフォトンが
「光の素粒子」色していて
全く同じだった!!ということに気付いた。

「下手な恋よりジュエリー」の
もう一つの意味は、

変な男性にキツネや蛇が憑いていることがあって
まだ、眷属は4の黒いエネルギーだけど、

悪魔が憑いている場合は5の黒いエネルギーで
厄介だ。

左脳にはびこる
黒い素粒子たち。
ブラックホールから来ているやつ。

そんな人と恋に落ちると厄介だ。

それに比べてジュエリーは白い素粒子フォトン。

下手な恋より宝石よね。
言えてる‼️
と、思う今日このごろ。