ビーちゃんのお家で「ザ視るミニ鑑定」させていただきました。
みなさん60ウン歳と思っていたが、
もうすぐ80のお方がいらっしゃり
びっくり!!

画家の「柿沼ゆたか」さんの絵

この絵は食卓に飾られてあり、
お茶をいただくときに見とれていました。
なんだかホッとする絵。
ビーちゃんは、
「女の人が出入りし、お茶会したり集まる空間にしたいな」
と思ったら、
この絵に出会えた。と。

この絵も柿沼ゆたかさんが描きました。
2階を「鑑定のお部屋」にしていただきました。
ビーちゃんとゆたかさんのお友達
数名を視させていただきました。
ビーちゃんの手作りおやつと、
お友達の持って来たイチゴ、パウンドケーキをいただきながら…
ザ視るミニ鑑定~

女の人を呼ぶ絵‼️
だったのですね。

ビーちゃんのお家は「呼吸する木」。居心地が良いです。
お孫さんが来ると、はしゃぎ回って
イキイキするらしい。

柿沼ゆたかさんも、
ご自宅の1階を「絵のサロン」になさっているそうです。

絵を見たい皆さん!!
一緒に行きませんか??