多々良沼の龍神様たち。
龍脈もすごい!!

前日にご挨拶に伺いました。

素晴らしい所です。

多々良沼弁財天様。

一斉にみなさんで、
左手からフォトンを取り、
右手に流し、龍神様を呼びました。

みなさんに、それぞれ
合っている龍神様が来ました。


守護龍の定着もさせていただきました。


お茶・お花の先生でいらっしゃる
谷津先生のお宅にお邪魔し、
和菓子とお抹茶をいただきました。

龍神様の育て方や
お供えのお酒、
三角の座布団や神守りのご説明をさせていただきました。

みなさん!!龍づけ会のご参加
ありがとうございました‼️

そのあと、
『ザ視る鑑定』お茶会版
をお引き受けいたしました。