世田谷八幡宮。
龍神様がたくさんいらっしゃいました。

7月は、おねえこりんと私の誕生日月です。

おねえこりんが計画してくださいました。


イチキシマ姫様のお社横の池には、
鯉がいました。


そして豪徳寺に移動し、
また違うエネルギーを味わいに行きました。

不思議な赤い大きなお花。

世田谷線は、初めて乗りましたが、
この『猫の電車』に乗れたらラッキー!!


yoridokoroさんで、お誕生日ランチ。






どれも美味しかった!!
じっくり味わいました。
ありがとうございました!!
神宮で龍づけ会した後で、
なおらいでyori先生の所にお邪魔したい!!
と、思いました。
みなさんに味わってほしいな!!