昨日は、金乗院で龍づけしてきました。
金龍さんが真っ先に来ました!

これから世の中に
アウトプットされていく方です。
騎龍観音様のようです。
豊受姫様の差し出す、
衣食住+天職をばら蒔いて行く、

という種を持っている方で、
素敵な方でした。

お昼ぐらいに
松戸に到着。

お二人の方、Sさん、Cさん、
それぞれ『ザ視る鑑定』をさせていただきました。
素晴らしい種を持っていらっしゃり、
将来が楽しみ!!です。

開花と守護(天職の道の)、
勾玉を購入いただきました。

天職へ、まっしぐら。

Sさんは豊受姫様由来の魂の人で、
今までは『開花しないように』
『天職を開かないように』
神様がなさっていたのが視えました。

金乗院に来てくださった、Iさんも、
豊受姫様のお役目がある方でしたので、

豊受けDayでした。