いつも『七葉』さんにはお世話になっていて、
ここで鑑定するお客様は
良い方向に羽ばたきます!

24日、Mさんを鑑定し、
するする翌日の龍づけのご参加に
漕ぎ着きました。

手放すことと、
新しい佳き空気を入れる転換点に
来ている!
と、感じてオススメしました。

その頃、もう一人の龍づけ師レリカさんも
『翌日、龍つける人が急に決まりました』ご連絡をいただき、

最初、Iさんだけの明治神宮・龍づけが
Iさん、七葉で視たMさん、
レリカさんにお申し込みくださったTさんの、

3名様の龍づけになりました。

何と、急に決まったその『Mさん、Tさん』がほとんど同じ境遇で
【同じ嫌な目】に遭っていて、


ザーザーと、浄化の雨が降り
霧が立ち込めていて

手放し&浄化式 が始まりました。
MさんTさん、出会うべくして出会った!!
と、感じました。

最初からひらいているIさんを先頭に、
ドトールへ!!

そこでは
龍神様のトリセツ冊子と、
龍座布団と神守りをお渡ししました。

隣のテーブルのおじさんが、
何か察してくださり、
テーブルと椅子2脚を『これ使いなさい』と
私たちのテーブルに寄せてくださいました。

仕草とオーラが似ているお二人
撮影はレリカさん。

ルーマニアの職業魔女の学校とか、
エジプトとか、
レムリア時代で、

MさんTさんはもちろん、
Iさんまで一緒だったことが判りました。

『来年の12月はエジプト行きましょう!』
と、話に花が咲きました。