昨日はレリちゃん先生の【龍神結び書】を

受けて来ました!


私は赤い和紙+金泥(きんでい)で、

放射線状の【梵字で般若心経】を

書かせていただきました。


あじかん瞑想を、

一斉にみなさんで行い、

ゾーンに入り(ソースと繋がり)、


それから【書】に向かいます。


このヴォルテックスの中心に居ながら

龍神結び書を行う…

という、日常と切り離された時間は、

【豊穣・悟り・エネルギー充電】ですね!!


小津和紙さんの建物の波動も良くて、

ブラインドまで和紙で

心地良かったです!!




じゅんじゅんと二人のお子様は、
1階で【和紙抄(す)き体験】をしました。

こんな感じで、作りたい模様も選べるー!




和気あいあいの【龍神結び書】講座、
次回は9月4日土曜日の12時30分~です!

レリカ先生が優しく教えますし、
お手本を敷いて書くので、
ちゃんと仕上がります~ラブガーベライルカ

躊躇されていたみなさん!!
ぜひぜひ次回、お越しくださいませ!!

次は私は『百寿!』

つぎは9月4日(土曜日)~!