AKIさんのブログです。
マグダラのマリアからのメッセージ。

なるほど膝ポン!!
この、人間関係の調整、
23日から起きています。

一緒にお仕事したい!
と申し込んで来たご夫婦。
9月20日のこの方たちの波動と、

つい10月24日のこの方たちの波動がまるで違い、

すごいズレを感じました。

たとえば二長調の【紅葉の歌】と、
少し上のへ長調の【紅葉の歌】とが鳴っていたら、

少し上のへ長調だけが聞き取れるように、

同時に同じ周波数帯に居られない!!

(少し上のへ長調に合わせた低いドッペルを歌う
のとは違う、明らかに合っていない周波数…)

528ヘルツの曲と
324ヘルツの曲が同時に聞き取れないのと一緒で、

残念ながら
『○○さんと切れていない』とのこと。

カモと思われているこの○○と切ることを散々アドバイスさせていただいたのに。

残念でした。

そっちの周波数帯を選んでしまったのでした。
(有り!なんですけどね、学びだから。
残念ながら693ヘルツの仕事は出来ない!ということです。)