はるちゃんがシェリング先生とご飯へ出掛けて
『いいな、いいな!うらやましいなぁー!』
と、言っていた時期がありました。

でも、ある日!
『これを見せられている、
ということは、
次は私の番だよ!』

と、ひらめいて、

ノートにとにかく書いていきました。

『見せられている、ということは
次は私に来ちゃう!』

『次は私に来ちゃう!あー、来ちゃう、来ちゃう!』

と。
『次は私、次は私、次は私…』

そうしたら、
いろいろ実現しました!

ハイティンク先生とハイキング!!
とか、
クレバース先生とお食事!!
とか、
ゲルハルトさんとバイキング!!
とかね。

うぇぇぇぇぇーーい‼️

みなさんも!!
『次はあなた、次はあなた、次はあなた…』