好きなホットケーキのトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ


ホットケーキ作ろうと思っていたところ、

この記事が!!


バターとメイプルか、


マーガリンと🍯はちみつ。


かけます。


ウインナーコーヒーで残ったクリームも。


朝方、

黒龍のべきさんがうちに来ていて、


ニコラスくん、きよらちゃんも来て、


会議したようです。


べきさんの気功に効く石を、えいこうくんが堀当てる、というお話でした。


あとは、

九州のみなさんに、つけた龍ちゃま達が来ていました。


ケンちゃんの【きよらさん】と、

えいこうくんの【べきさん】が

何か話していました。


ケンちゃんと、えいこうくんは

まだ面識がないのですが、


これから出会うのかな??


ホットケーキ食べながら

【次の指令】を待とう✨🌟


気功に、効く石、今もパワーストーンがあるけど

【スギライト】以上に効く石が、

えいこうくんによって発掘される、

というメッセージ。


すぐ!な気がする。


エイコウライトかな?パワーストーンの命名

あなたもスタンプをGETしよう