もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す?ブログネタ:もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? 参加中

私:『ごめん、ラキリー、わたしキャラットと間違えてキャネット買って来ちゃったよ!最初、食べなかったから怒ってるのかと思ったわ。』

ラキリ:『怒っていないよ。食べてるよ。』

私:『次の給料日には、キャラット買っとく。』

ラキリ:『安いほうでいいよ、かつお節があれば。』

私:『で、なぜ夏の忙しい時に私を咬んだの?大変だったわよー、整形外科じゃダメで形成外科まで行ってさ。』

ラキリ:『そのお陰で、火傷したザキヤマに会えたんじゃないの?』

私:『そっか。ザキちゃんも火傷する普通の人間だった!って、新たな発見したし。』

ラキリ:『それに、ペニシリンに代わる、新たな薬飲めたし。』

私:『ダラシン?だっけ?』

ラキリ:『それに、細菌を閉じ込めない為に、縫合しないで傷が治るって、分かっただろ?』

私:『まだ、治らないわよん。あ、でもリヒター先生が診てくれてるから、安心してゆっくり治す。キレイに。』

ラキリ:『リヒター先生が、カルロス・クライバーの蘇生委員会にも属してるって分かって良かったじゃん。』

私:『ほんとだ!私もカルロス蘇生委員会に入れてもらおっと!』

♬世の中に 良いもの出したい 私たち~
 カルロス、ヘルマン、ゲルヒィなどなど♬

昔、テレビ欄に
『オメガトライブのカルロス・トシキと書かれるべき欄に、カルロス・クライバー!と書いてあったぞ!』
↑↑↑
いつから、クライバー、オメガトライブに入ったのぉ??

と、今も思い出し笑い。