ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き?ブログネタ:ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き? 参加中
私は

映画館で、教授ヘルマンの膝に、ポップコーンをこぼしてしまったのを思い出しちゃいましたぁ!

『拾いますから、動かないでください!』

と、膝のポップコーンを拾い集め、最後にハンカチでズボンを叩き拭きしてさしあげたら、

教授、硬直してしまった。

恥ずかしそうにしていらっしゃった。

その、ポップコーンが塩味だったので、
やっぱり塩味が好きですねー。

桧舞台をたくさん踏んでいるはずの教授ヘルマンも、テオ・オロフ先生も、

超、恥ずかしがり屋さんでした。

◆◇◆◇

私:『日本語では、テオって【帝王】を思わせるんですよ!』

テオ:『アハハハ…(..;)""""> ポリポリ』

笑いながら、ずーっと、ぽりぽり。

恥ずかしがられて、困った。

私:『( ´艸`)… 先生、本当に帝王みたいです。うふふ…。』

テオ:『そんなことないよ、(..;)""""> ポリポリ』

ずーっと、ぽりぽり。

私:(傍白)…この人、バイオリンは上手いけど、そっち系はダメ?

少年のようだった。

じゃあ、もし、映画館で私がこの方のズボンにポップコーンをばらまき、

『先生!拾いますから、膝を閉じてじっとしていてください!』

と言って、私が先生のズボンからポップコーンをかき集めたら、

先生は、どうなっちゃうんだろう…

ポリポリどころか、ドギマギ?

( ´艸`)… どうなっちゃうんだろう。

ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き?
  • キャラメル

気になる投票結果は!?