♬  ハイティンクおじさん
  ジャガ芋スープ好き
  素足にサッカー・シューズも似合う ♬

♬ ハイティンク ホントいい人 ハイティンク~ 普段着も好き 燕尾服も好き ♬

♬ ハイティンク 絶対一位 人間性で
  指揮者ランキング 付けるのならば ♬

♬ オランダと ラインしてたら こんな時間
  日本は朝だ、もうすぐ朝だ ♬

■□■□

ハイティンク先生は、昔、才能のあるズヴェーデンとか、フルーティストや、その他の

若者のために、

コンセルトヘボウの給料を下げるのを反対した。

でも、日本には、変な伝わり方した。

ハイティンクが、ヘボウの給料が安い!って言ってる、

って伝わり、

中庸呼ばわりされた。

シャイーさんも、

「俺、そのポストいただきぃ!」
みたいなことを言ったから、かも。

安くても、ヘボウで振りたい、みたいなことを言ってたからかな?

これも、コリン星のコリンデイヴィスに言わせれば、

「人間だもの!神さまじゃないんだから、150ぐらいの知能指数で、ゴチャゴチャ いじくり回していいよ!」かな?

コリン星のコリンは、
「あれがダメ、これがダメ 言ってたら、all Harasiewiczの弾きかたになっていくよぉー。」
と、警告していた。

確かにねー。

いろいろ居て、地球は今日も回ってる。