もう疲れた?ブログネタ:もう疲れた? 参加中
私は疲れてない
4兄弟のうち、シモンが一番私をわかってくれた。

シモン:『疲れたら休め、休んじまえ!』
『テストなんて、赤点の一つぐらい取ったって良い!青春時代の勲章じゃ!』

シモンの持論。人間的な失敗は勲章に値する。

ゲル:『!(◎Д◎;)/… シモン兄っ!甘やかさないで欲しい!せっかく彼女、やる気になっているのだから。』

シモン:『(´□°)/… チミっ!チミのやり方は度が過ぎるわい!』

ゲル:『(◎д◎;)/… 彼女は肺活量も反射神経も、元々あるのです!鍛えたい、僕はそれを!』

私:『(゚o゚; …わ、分かったから兄弟げんかしないで!!鍛えます、鍛えますってば!』

◆◇◆◇

( ̄△ ̄)…とは言ったものの、遠泳の後の砂浜ランニングはキツい!キビシイ!

はぁ、はぁ、はぁ、、早くお部屋へ戻って、ルーマニアん母ちゃんのパパナシが食べた~~い!

なんかもう、肺活量や、反射神経は、ドーデモよくなったわぁ、はあ、はあ、、、

orz  ちょっと、休む、三分休憩、

ゲル:『(^▽^;)/… ネエサン!そんな所で何をやってるの!?早く早く!こっち、こっち!』

私:『((゚m゚;)… 待ってよ!はぁ、ニイサンはいったい何で出来てるの?身体。サイボーグ??』

ゲル:『(^▽^;)/…酵素を取って、毎日走っていれば、君だってこんな風になるさ!普通に。』

私:『(´ヘ`;)…はぁ、はぁ、私はダメたぁ、』

ゲル:『(◎Δ◎;)/…ネエサン!ダメだ、なんて決めつけてはいけないよ!肺活量は鍛えれば増えるし、反射神経は鍛えれば敏捷性を増す!なぜ君は持っている物を鍛えないの??』

私:『私は反射神経や肺活量や化学の勉強よりも、副科ピアノの試験勉強…』

ゲル:『(-_-メ… 違うな!その考えは違うよ!』

私:『部屋へ帰って、ピアノの練習がしたい。』

ゲル:『あのねえ、君がせっかく持ち合わせて生まれた【本当の肺活量の容量】は、服を着ていても分かる!君がせっかく持ち合わせて生まれた【本当の反射神経】は、生活場面で現れている!なぜ、その宝物を鍛えない?!』

私:『だってニイサン、私を“亀”って言うじゃない?私は亀でいいの!ゆっくりな亀で。』

ゲル:『でもね、君が反射神経や肺活量や化学を鍛えないとしたら、、、

鍛えた先の暁(あかつき)にある“君のピアノ”よりも… 
今の君のピアノのほうが絶対に劣っているから!!』

私:『(゚o゚; …鍛えた先の暁にある、私のピアノ??』

ゲル:『(◎-◎;)… ま、いいさ。君の好きなようにしな。』

私:『き、鍛えますわ!鍛えますとも!』

ゲル:『(^▽^;)/… だよな!ネエサン!』

私:『はい!』

ゲル:『行くよ! 1、2、3、4、


私:『5、6、7、8、』

ゲル:『違うよ!エッギ、ケットゥ、ハーロム、ネッギ、1、2、3、4。』

私:『こんな所に来てまでハンガリー語?』

ゲル:『つべこべ言わない!エッギ(1)、ケットゥ(2)、ハーロム(3)、ネッギ(4)!』

私:『エッギ(1)、ケットゥ(2)、ハーレムドキドキ(3)、葱っ(4)!』

ゲル:『ハーレムではない!ハーロム!こんな所へ来てまで君と噂になりたくない、からなぁ!あはははは。

私:『あらぁ?私たち、どこかで噂になりましたっけ?うふふ…。』

ゲル:『美保サンとパトラとアルマと智子サンが4人で見えてな、“ニイサンがネエサンをタブラカシタ?”とか…。ま、いい。』

私:『ま、いい。が口癖ですね、ニイサン。』

ゲル:『エッギ、ケットゥ、ハーロム、葱っ!』

私:『ヽ(≧▽≦)/… わーい!葱だって!ニイサン引っかかった、引っかかったぁ!ネッギ(4)』

ゲル:『ф(`✓´)/… 君っ!』

私:『いち、に、さん、葱!』

Android携帯からの投稿
もう疲れた?
  • 疲れた
  • 疲れてない

気になる投票結果は!?