昨日、21:32、太陽フレア『中規模フレア』M 5.0が発生しました。

太陽黒点的には、19日からガタンと下がり、113個(wir)ぐらいに落ち着いています。
22日の黒点数は、107で低いてすが、フレアは中規模が発生しました。

X線の他に、Ц線やЧ線(ツェーせんや、チェーせん)が発生して、これが《人間の進化の為》に働きます。

近眼や腰痛、糖尿病の遺伝子、色々な『遺伝子』を変えることもできます。

病気になりがちの人々を見ていると、言葉づかいに『禁止事項』が多かったり、『ないない』『ダメダメ』的な、変わった言葉を使うことが多い!と、最近、気付いた。

幼少時代からの物なのか、周りの誰かが『その人物』に、『ダメダメ!』と、思い込ませて得をしていた人が居たのではないか。

今の時期は、『ダメダメ』と思ったらすぐ、ダメになるから気を付けたほうが良い。


Android携帯からの投稿