鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは?ブログネタ:鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? 参加中

私は跳び箱


跳び箱で、手をつく場所に顎をついて、ガクンとなり、

1日顔面神経痛?!で、あとの5~6時間目を過ごした。

翌、翌日 の体育の時間には、それがトラウマとなって、跳び箱が飛びきれずに、台の真ん中に座っちゃって、

みんなに笑われた。

あー orz

そして、翌週の挑戦では、

勢い余って、手をつく先が空中の【だいぶ先】になってしまい、

跳び箱を飛び越えて、

先端に敷いてあるマットの上に、ダイブした形で落ちた。

見事、みじめなカエル状態で、

跳び箱をすり抜けて、お腹から落ちた。

痛いの痛くないのって!

あー!跳び箱なんて体育の科目に無きゃ良いのにぃ~!

orz ガックリ来ている所に…
みんなは受けて笑った。

あー、子供は残酷だぁ!

おかしけりゃ、笑う。

五年生の時だったかな。

===================
鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? ・鉄棒
・跳び箱
・マット