【エネルギー・バンパイア】

Hungary義理兄が持って来た【ゲルハルト兄さん】のバイオリンの録音を聴いて、思い出した!
エネルギー・バンパイアの話し。

生前の兄さんが『今、どんなに良い状態でも、実は“ゼンゼンマン(死神)”が頭の上で鎌を振りかざしていると思え!』と。

私:『(^o^)/…でも大抵、エネルギー・バンパイアは、外見よい人!なのよね!腹立つわ~♪』

兄:『外見ではなくて“本性”を見るようにね!』

私:『(^o^)/…悪い人が皆、死神みたい顔だったら、分かるのにね!』

良い会社(毎日が修行的な会社)に居る人々とか医師とか弁護士とかクラシックの演奏家や善き作家や短歌を書く人々とか…佳人薄命 っぽい人々は、

【エネルギーを吸いに来る敵】という、エネルギー・バンパイアが居る。

私は兄から聞いて、気を付けるようにしているが、

兄は【エネルギー・バンパイア】たちにエネルギーを吸われて、52歳で亡くなっている。

気を付け方…
某人々と前日、夜ご飯に付き合った翌日に、必ず
【寝坊してしまう】か、
【体が重い】か、
【寝起きが悪かった】

など、重さを感じたら、

その某人々は【エネルギー・バンパイア】だ、と、疑った方が良い!

例えば、【Aさんと前日、飲み会した翌朝に限り、ワタシ、何だか10時まで寝過ごす!】
などという経験があったら、
↑↑↑
Aさんは、あなたの【エネルギー】を吸って生きている可能性が大!!

次回はなるべく、電話だけで失礼するとか、自分のエネルギーを守ったほうが良い。

【何だか、この人と付き合った翌日、寝坊する!】
【体が重い!】

という時は、その人々は自分のエネルギー・バンパイア!吸われている。

【エネルギー・バンパイア名簿】を作ることをオススメします!

その人々と、【商談でどうしても顔を合わせなければならない!】
という時は、

対策として

1:下着に(日本人なら)ドクロの絵の入った物か、ドクロのマークの物を着て臨む。

2:筆記用具や携帯ストラップや小物一個だけ、ドクロの物を持って臨む。

3:(相手が外国人なら)、見える所に一つだけ、【死に神グッズ】又は【死に神の鎌】の絵の物を持って臨む。

↑↑↑
これで、相手が警戒心を持つようになり、エネルギー・ブロックにもなる。

強いバンパイアに向かって行く時は、(見える)Tシャツなど【ドクロ】にする。

『どうしたのォ?!そのガイコツのTシャツ!』

と言って逃げ出したっきり、バンパイアは近づいて来ない。

私の場合は、どうやら【外見マリア様】なので、上着を脱いで【ドクロのTシャツ】どやっー!

と見せると、異様さを感じてバンパイアが逃げてゆく。

4:イチゴとかラズベリーなど、【赤い物】を食べる!

これも、エネルギー・バンパイアを近づけない対策!