ホワイトデー、期待する?ブログネタ:ホワイトデー、期待する? 参加中

私はする


バレンタインも終わり、

ベルニィは『(◎ζ◎;)/… 薔薇をやるからホワイトデーは、期待しときなさい!』

私:『(^O^)/…はーい!楽しみにしてるわね★』



外科医ベルニィの兄は内科医で、私は【きょ血性大腸炎】を助けていただき、恩もあるから、

ベルニィよりもワンランク上のチョコレートを贈った。

大腸のエキスパート、【シモン兄】…

子門真人に似ているので、循環器の桑子先生が『シモン』と呼び始めた事がきっかけで、

ずーっと、あだ名は【シモン兄】

その【シモン兄】が…


☆:..*゚゚*..:☆:..*゚゚*..:☆:.

シモン:『§(´ー`)/…チミっ!いつも有難う!ホワイトデーは、シトロエンでドライブしよう!予定を空けといて!』

私:『ε=ヾ(*~▽~)ノ… きゃー!シトロエンでドライブぅー車、夢のようだわ~♪♪♪』

クルマ大好きなシモン★

約束してしまった。


◇◆◇◆

ベルニィは、クルマに執着心が無くて、スズキのエイブリィに乗っている。

ベル:『(◎ζ◎;)/…車に乗ってる時は“医者”と思われたくないし、荷物が積める!海では“更衣室”になる!燃費がいいから旅行は遠出も出来る!ちょくちょくガソリン入れなくて済む!』

私:『(^-^)v…確かに、ねぇ』

ベル:『(◎ζ◎;)/…分かってくれる?』

私:『(^-^)v…うーん、うん、うん、分かります。』

…ゲルも、こういうタイプだったなぁ~。

音楽だけに対しては、貪欲というか進め、進め、ハングリー精神旺盛で、

車には執着心が無かった。

山ばっかり行っていて…。

ま、兄弟4人いれば4通り。

◆◇◆◇

シモンに、BMWを乗せてもらうたんび、

私:『私もオートマではなく、マニュアルを取れば良かった!と、後悔』

シモン:『チミっ!まだまだ年齢的には取れる!マニュアル免許を取りに行きなさいっ!』

私:『教習所、か、』

シモン:『オートマを年中乗っているんだから、早いさ。取れる!取ったらBMWやるよ!』

私:『(゚Д゚)/…そ、そんな、そんな、いきなりBMWが庭に停めてあったら、ベルニィに叱られます。』

シモン:『§(´ー`)/… アヤツの目なんか気にするな。僕は次のを買うのじゃよ!古いのはチミにやる!』

私:(傍白)…3月14日から、いきなりBMWが停まっていたら、ベルにゃん怒るだろうなぁ★

シモン:『§(´ー`)/…どうじゃ?』

私:『(゚Д゚)/…むりむりむりむり、無理ですよ!マニュアル取っていきなりBMWなど、私には無理っす。オヤジグルマに乗ってる、ハンガリーのチョウナンサンは?』

シモン:『§(´ー`)/…ああ、忘れとったよ!向こうに聞いてみようか。』

私:『(^o^)/…あはは、まずはチョウナンサンですよん!』

シモン:『§(´ー`)/…とにかく、ホワイトデーは空けといてな。ドライブ行こう!』

私:『ε=ヾ(*~▽~)ノ…シトロエン、楽しみです★』

…しかし、内科は羽振りが良いのう!大腸の権威ともなれば、こんなもんかのう?
ヽ(≧▽≦)/

…外科はさあ、成功するか失敗するか、人体を切る訳だから、訴訟リスク大きいし、無駄にお金は使えない。

でも、人類にはなくてはならない外科。

===================
ホワイトデー、期待する? ・する
・しない