ブログ歴は何年?ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中


ブログ歴は、かれこれ4年半ですブーケ1

昔、男爵グリュミオーが、指揮者のライトナーさんや、クレバース先生まで【本を出した】のを見て、

『あなたが実の娘なら、僕の本も出して、と、頼むところだが。』

ボソッと、おっしゃった。

それが、ずうーっと、魂に引っかかっていて…

グリュミオー門下生の時は、【イタクダレイ誌】や日本の【ショパン誌】に、【グリュミオー門下の事】は、寄稿したりしたが…

ロシアから来たナージャとともに、【グリュミオー門下のナディアより】という締めくくりで…

グリュミオー先生が『ナッチャン』という呼び方に馴れるまで『ナディア』と呼ばれていた私。

連帯騒ぎの時は、ロシアから来たナージャを、グリュミオー男爵家【1640】にかくまる時も、

グリュミオー先生はナージャを『僕の娘ナディア!』と、外では呼んでいらっしゃった。

だから、
【ナディア・グリュミオー】は、二人居た。

ナージャと私。

イタクダレイ誌には、ナージャと私で【ナディア・グリュミオー】として寄稿した。

政治犯として、ブリュッセル音楽院の教授が【反ソリダルノシチ】に捕まって…というか拉致されて、

その、ヨンカルスキ教授を戻すために、【グリュミオー門下では、教授一人居なくなって、こんなに騒ぎになってるぞー!】って、示したかった。

ポーランドの連帯騒ぎだけではなくて、ルーマニアのチャウシェスク政権にも、消された教授や友達が居たり、

兄さんのお母さん(ルーマニア)の妹さんも、ハンガリーとルーマニアの国境で消えたりしている。

【東側】に一歩、入っちゃったら戻れない、みたいな世の中だったが、

グリュミオー:『弦は剣より強し!!』

と、おっしゃって、バイオリンを私たちに弾かせていたから、

ナージャも私も、門下生セザールもジャンもダニエルも、クレバース門下生のシュナイダーも、フランクもマークワルダーも、

みんなでチームを作って、

『ペンは剣より強し!!』

と、叫びながら、書いた。

チャウシェスクが処刑されてから、ハンガリーもルーマニアも自由に(捕まらずに)行き来できるようになった。

□■□■

今は、【西側】対 【東側】ではなくて、

【地球人みんな】で、対 【宇宙】というか、隕石が落ちて来ないような対策を練ったり、

【ブラックホール化】させないように、一人一人が【良い念】…プラス思考を脳に植え付けて、ブラックホール化を遠ざけなければ生けない。

今は、みんなで【進化】して、惑星の衝突を止める為の方法を訳している。

地球人、みんなが、70億人が、【マイナス思考】になったら、惑星がぶつかって来たり、地球はブラックホール化する。

なぜなら、【脳みその集合体】は【大きな宇宙】だから。

ヒトラーがドイツ語で、現代を予言しているのだけど

『ドイツ人や日本人は、気候の大変動でユーベルメンシュ化=超人化して、地球を引っ張っていく』んですって!

だからみんなも、絶対にマイナス思考はダメ!

地球人、70億人の【脳みそ】が、宇宙を動かしている。