グリュミオー先生が『弦は剣よりも強い!』と、おっしゃったが、今、理解できた!

画家なら『筆は剣よりも強い!』ということ。

安易に剣を持って戦うよりも、みんなが皆、【天分をまっとう】するほうが、エネルギーを得る。

みんなが『どうでもいいや!』と思えば、惑星だってぶつかりに来る。

70億人が皆、『どうでもいいや!』って思い始めたら、ブラックホール化する。

先週の隕石や小惑星の接近で考えていたら、答えが見つかった!

とにかく皆、天職に今は就けていない人々も、【自分の天分って何?!】と、心に思う事!

皆の想念は『山をも動かす』と、昔から言うが…

皆の想念は『宇宙を動かす』ぐらいに今はなっている!

イスラエルのケーナちゃん(あ、イラクかな?)は、

『アナタたちは、無邪気にバイオリン出来ていいな!アタシは国に帰ったら、女は教会で祈るくらいしか出来ないくらい、ドンチャン戦いの日々なのぉー!』

って言った。

私:『(^o^)/ でもグリュミオー門下で学んだ事を、【弦は剣よりも強い!】って男爵がおっしゃった事を、ドンチャンやってる国にでも伝えて行こうよっ!』

って返した。

戦ってる国でも、安易に剣を持って皆が戦うよりも、皆が『自分たちの天分をやりたい!』と思うほうが、未来があるに決まってる。