もし学校や職場が恋愛禁止になったらどうする?ブログネタ:もし学校や職場が恋愛禁止になったらどうする? 参加中


《恋愛》は、《仕事》や《学習》の起爆剤になっていたから、

もし、その学校が恋愛禁止だったら、わたしは無理だなぁ~。続かない。

その学校を選ばないなぁ。
途中で校則が【恋愛禁止】になったら、わたしは転校するかな。

社則が途中で恋愛禁止になったら、違う所で働く★

わたしは、恋愛は【ビタミン剤】になっているので、無理だわぁ!

■□■□

あ、この間、テレビでAKB48の峯岸さんの【丸刈り報道】やっていた。

すると、テレビを見ていたベルニィとチョーナンサンが、

ベル:『愛から来た(出た)行動は、ザンゲしなくて良いよ!かわいそうに。』

チョーナンサン:『愛を、ザンゲしてはいけないよ!』

チョーナンサンも、ベルにゃんも、愛から出た行動の結果を、ザンゲで片付けてはいけない!って言った。

【恋愛】は、【仕事】【才能】【学習】の起爆剤。